前回の滞在中にパン作りにハマりまして(ヒトの食欲って凄い・笑)
日本から正方形のパン型やら持ち込んで、色々と試しています。

先日うっかり過発酵させてしまい
どうしようもなくなってネットで調べると

パンがダメならピザにすれば良いじゃない♪

っということで、なんちゃってマルゲリータチーズ

ピザトースト用にカゴメのピザソースも持ってきてたので、ちょうど良かったです照れ

イタリアンレストランでテイクアウトのピザやスーパーでもピザ生地売ってますが
何せサイズが大きくて食べきれないのでガクリ
自分好みのサイズで作れるのが助かります爆笑

今度は照り焼きチキンピザとかも良さそうです(フランスには多分存在しないもの)
食べたければ作るしかない環境!
ヒトの食欲って正直です(笑)