いつも、ご訪問、イイね、ありがとうございます(´-┃

一昨日の夜に寝ようと思ったら枕元で彼が虫を発見…

やはりトコジラミでしたチーンチーンチーン
もちろん吸血済みガクリ(黒背景用)

マットレスも全部調べたのに!!!と思って
夜中ですが、マットレス剥がしてベッドの木枠を調べると…

すのこ?的な板の下にいらっしゃいましたゲローゲローゲローゲローゲロー


とりあえずネジも全部外して解体して掃除機で撤去チーン

殺虫スプレーは使い切っていたので
翌日、彼が薬局で買ってくることに…

そして、買ってきたのがコチラ↓↓↓
煙タイプの殺虫剤、、、
日本でいうところのバ⚫サンチーン

あるじゃん!!!!!!!ムキームキームキームキームキー

薬剤師さんが前のスプレーを持ってきて
「それ効かなかったから他のありませんか?って聞いたら持ってきてくれたよー」って
初めから聞けよムキー(口悪くて、すみません)

最初(クリスマス翌日)から、これ使ってれば
私はあれ以上刺されなかったのにムキー

表にトコジラミ載っておらず
( insectes=昆虫だから含まれる?? )
バルサンではトコジラミ殺せないらしいですが
薬剤師さんはトコジラミも大丈夫と言っていたらしいので…
信じたいものですため息
18€もしましたからね!!!札束札束札束
バ⚫サンって1000円くらいでしょうか?

こういうトラブルの時に自分は外国に居るんだな…と実感します

日本なら実家に帰ったり、ネットカフェに避難できますが、フランスでは、そうはいきませんショボーン


トコジラミを持ち込んだのは妹ちゃん→だから俺のせいじゃない

煙タイプの殺虫剤なんて知らなかった→だから俺のせいじゃない

って言われましてもね…
こんな状態ですから文句のひとつでも言わせて下さい…

【刺された痕の写真】
注意注意注意閲覧注意です注意注意注意
 ↓
膝裏です…
ジーンズとか刺激になって痒いので履けませんガクリ(黒背景用)

こんな跡が身体中にあるんですチーン

一応まだ嫁入り前の身体ですから、、、
そりゃあ気になりますよため息

本当に本当に本当に
これで終わりになりますように!!!うー