いつも、ご訪問、イイね、ありがとうございます(´-┃

昨日、妹ちゃんカップルに誘われて久しぶりに市内に出てきました。
トコジラミに関する会話はゼロ!!まだ痕残ってますけどね!!そのメンタリティ凄いですよね!ça va じゃないっての真顔
彼も家では愚痴愚痴言うのに本人には甘々ですからベーッ

オタク3人組に付き合っていると偏ったお店しか行けないので(Toulouse市内には何軒もアニメやフィギュア関係のお店があります)
2軒目から、もう別行動ちゅ
会話入れませんしねため息

ウロウロしていると
新しいラーメン店が
オープンしてました!!!

ボルドーの有名店fufuラーメンのToulouse店です。 
去年の春から開店予定になっていて、ようやくオープンです(笑)



ラーメン10€…フランスでは高級品ですね札束
あと地味に炒飯8.5€も凄い滝汗
ラーメンの持ち帰りって麺伸びそうですけど汗

オープンしたばかりなので15時過ぎでも
まだ並んでいました!!
検索したらオープン初日は凄い行列だったらしいです。

出前一丁の10倍以上のお値段なのでもやもや
袋麺で良いかな…と思ってしまいました苦笑

パリの一風堂とかも、こんな値段ですかね??