いつも、ご訪問、イイね、ありがとうございますにゃ

今年は家でバレンタインチョコ

今日の代わりに他の予定をいれたので
手抜きです言わざる

何か作ろうか~?と聞いたのですが
「今年は俺に任せろ!!!」っと
仕事帰りにスーパーで買ってきてくれました
冷凍のお惣菜(笑)
まぁ食べてみたかったんで苦笑

オーブンでちゃちゃっと完成~

フォアグラとイチジクのジャムも
2人には充分なプチディナーになりました白ワイン
お店で食べるよりは安上がりで済みましたし
(笑)

バラの花束とチョコレートも頂きました花束
こういう所はフランス人です(笑)
今年はスーパーの薔薇ではなく近所に出来た花屋さんで買ってきてくれました花束
仕事終わりの男性陣が列を作って待ったそうです。
さすがフランスですねニヤニヤ

ただ私も日本人なので
フランス人大好きなヌテラ入りチョコマフィンでお返しチョコカップケーキ

パリ在住料理人のYouTuberえもじょあさんのレシピです
これぞフランスフランスというオシャレな料理動画が満載ですぺこ
料理もさることながら音も素晴らしいので
ずっと見てられますが、すごくお腹が減ります(笑)

皆さまも素敵なバレンタインデーをお過ごしください照れ