こんばんは月夜

 

またもや久しぶりのブログになってしまいました…omg

 

 

今日は久しぶりにゆっくりした一日でしたぐっ kiccoです☆

いかがお過ごしですかビックリ

 

 

 

遅くなりましが…苦笑い

先週末は、 ハワイ時代のお友達キラキラ

魅力アップアドバイザー美穂さんにカウンセリングをして頂きました~Thank you

(その影響で、今日は髪の毛もカットしてきました笑 影響されやすいてへ

 

 

以前、簡単に書かせてもらいましたが、、

自分に似合う色と骨格に合うスタイルやアクセサリーをカウンセリングしてもらいました((o(´∀`)o))

 

 

そして、驚いた事に、

私、意外と黄色が似合うという事が分かりました!!

これには、本当にびっくりでした

というのも、黄色は今まで私が一番敬遠していた色。。。 

が、実は一番??よく似合う色でしたびっくら。

 

 

そして、骨格に合う、スタイルはシンプル系びっくら。

シンプル系は、私が着ると地味な苦笑い感じになると思っていたので、

変わったデザインのものを選んだりしていたのですが。。。

(個人的にも、変ったものが好き)

私の骨格にはシンプルなものが一番映えるそうですキラキラ

そして、アクセサリーはゴールド系でしっかりしたものだそう!!

(じつは、これも避けていた…似合わないと思っていたので…苦笑い

 

 

そして、その後、同行ショッピングでいろいろ試着させてもらったのですが。

自分が持っていたイメージと違って、

選んでもらったもの、似合うラブ 笑

びっくりしました!!

今まで私が自分に似合うと思っていたものは、

カウンセリングしてもらったものとは、正反対でした笑

 

 

だんだん似合うものが、分かってくると、ワクワク感が増しますおんぷ

 

そして、

前回も書かせてもらいましたが、

 

こんな自分がいるんだ!!

こんな風になれるんだ!!アップアップ

自分で自分を諦めちゃいけない‼︎
自分の可能性を自分で摘んじゃいけない‼︎
 

最高の自分は自分次第で創っていけるんだなぁデヘ

と改めて思いました。

 

 

教えてもらったものをベースに自分の好きなものも取り入れながら、

楽しんでいきたいと思いますスマイルw

 

明るい色着まーすおんぷ

自身を持って笑、シンプル系着まーすかっこいい

 

 

新たな自分発見できますおユぴちょんくん

気になる方はぜひ美穂さんのブログご覧くださいねキラキラ

(お名前にリンク張ってあります♪♪)

同行ショッピングの様子を書いて下さいました~ほのぼの

ありがとうございますThank you

 

 

 

このカウンセリングを受けて、この他にも実はいろいろ思い当たることが出てきたので、

また、それは後日書かせてもらいますねてへ

(早いうちに…苦笑い

 

 

 

 

それでは、今日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたベル

 

 

楽しい一週間をお過ごしくださいほのぼの

 

 

 

おやすみなさいMr.moon

 

 

 

ライブのお知らせ↓②

ベル6月29日(水) @新宿FNVベル
Special thanks♪ : 小倉さん
『Happy Life Happy Home Chana home -おとなのおとあそび-』
出演:アクター / kicco / EXLVR / purple you /
大塚 巧/ あんみつ/ ちゃな*
OP 17:30 / ST 18:00

 

 

いつもお世話になっている、アーティストさん、ちゃな*さんの生誕祭です!!
タイトル通り、「大人」をテーマに、弾き語り、バンド、ダンス盛りだくさんの楽しいライブですアップアップ

18:20-の出演になりますマイク

 

 

出演は少し早いですが、ぜひ遊びにいらして下さいほのぼの 

二人とも気合い入っておりますよ~~燃える

よろしくお願いいたしますぺこり

 

image