Gizmobies屋台がやって来た!! | KICHIJOJISTORE

Gizmobies屋台がやって来た!!

吉祥寺ストアブログ○をご覧のみなさまこんにちはaknaknaknaknakn

今日の吉祥寺は春到来のポカポカ陽気で桜*と~っても気持ちが良いですさくら

さてさて今日は、大人気のGizmobiesさんが吉祥寺ストアに屋台出店でいらっしゃっていますのでその様子をご紹介しますiPhoneiPodiPod

$KICHIJOJISTORE

Gizmobiesについてはコチラ

コチラは従来のiPhoneやiPodのケースとは違い、背面はもちろんディスプレイ部分以外の前面もカバーするという優れものおぉ!ビックリ

シールになっているんですが、付け替えを何度やっても粘着力は落ちませんビックリマーク2

さらに、外したもノリが残ったりせず、心配なネバネバもありませんお、かわいい

それでは、ラインナップのご紹介コチラ

$KICHIJOJISTORE-Beer

iPod Classic用iPod
『Nama Chuu』ビール&『Union Jack』イギリス

今日は天気が良いのでノドが乾いてきました。。。(笑)

$KICHIJOJISTORE-kuchibiru

iPod Classic用iPod
『Red Lip Gloss』kiss


かなりSexy顔文字

$KICHIJOJISTORE-subway

iPhone3G/3GS用iPhone

『Tokyo Subway Revisited』地下鉄マーク『Blood Flower』花

外国人の方が好きそうなデザインFriend1a

$KICHIJOJISTORE-犬
iPhone3G/3GS用iPhone
『Pug』眠るマルコ&『tink pink1』プードル6

犬好きにはたまらんワンにゃいさん

$KICHIJOJISTORE-キティ

『I Love Candy! 』キティちゃん&『Snoopy1』スヌーピー

キャラ物大好き女性必見おぉ!ビックリマーク2


さらに今回はこんな面白グッズも笑

$KICHIJOJISTORE-受話器

昔懐かしの黒電話受話器型イヤホンマイク電話
しかもカラフル

町中で使うとこんな感じ!+


$KICHIJOJISTORE-使用例

Gizmobiesさんの屋台出店は今日明日2日間だけ!

さあ!吉祥寺ストアに急げRUNNER