【アジング】天気予報と違うよ~ | アジ-ing ~楽しみ方の記録~

アジ-ing ~楽しみ方の記録~

アジングをメインに趣味である釣りの楽しみ方の記録。

どうも、こんにちは爆笑

5月27日にHGへアジングに行ってきました。
今回はアクアパパさんとコラボです!

自分が先にPに到着して釣りスタート
すると…
こんなのや

こんなの

こんなのが釣れてくれました爆笑
明るい時間はアジ以外の魚が遊んでくれますルンルン
ベラ以外はキープ!!

アクアパパさんと合流。
すると、噂のブツを頂いちゃいましたキラキラ
ありがとうございます。
大事に使いますおねがい

合流後は夕まずめに備えて本格的にアジ狙い。
すると、まずはアクアパパさんにヒットハッ

そのあとすぐに自分にも

明るい時間から釣れて『これはびっくり』と思ったのも束の間。
夕まずめのバイトはあっという間に終了し、その後暗くなってからは極端にバイトが遠のいてしまいました…タラー

しかも、天気予報と違って強風に。
波が被って釣りにならないので3~4時間ほど食べたり寝たり休憩です。

00:00頃からやっと風もおさまってきたので釣りを再スタートするものの、やはりバイトは遠いガーン

その後も休憩を挟みながら釣り続けてみてこの結果でした。

釣果は物足りないのですが、ちょっとした収穫がありました。
その得た結果をもとに、今季はHGがさらに楽しめるかも上矢印

皆さんも良い釣りを!!
では、今回は以上ですEND