皆さん、初めまして!!

アメブロさんでブログを始めさせていただけることになりました!
その名も、
〔おやすみいぶきんぐ先生〕
です!!
このタイトルをマネージャーさんと決めるのに時間がとてもかかってしまいました(´・_・`)

私の日常での出来事をどんどん書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします^ - ^
暇なときに見てください〔笑〕

そういえば今日は私が長谷川夢役で出演させていただいているTVアニメpupaの放送日です!!
主題歌は山崎エリイちゃんとユニットで歌っているので、そちらもぜひ聞いてください!(≧∇≦)
エリイちゃんとはラジオもやらせていただくので、そちらもぜひよろしくお願いします!!

くわしくは!!⬇︎

本日pupaの放送時間
TOKYO MX 27:00~
サンテレビ 26:30~

ゆめいろ学院DokiDoki参観日1/10(金)26時~
文化放送超A&G+にて放送

です!!

初ブログでした!、それではみなさんおやすみなさい♪(v^_^)v