みなさん!昨日もたくさんのコメントありがとうございます…>_<…皆さんの暖かいコメントに励まされています!ひとつひとつ大切に読ませて頂いておりますよ♪(v^_^)v
いつも応援してくださっている方も、初めての方もどうぞこれからもよろしくお願いします!

昨日の写真の右側にあったカラフルなお菓子は〔外郎〕です!!
私は和菓子も好きなので、美味しすぎました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて!昨日のエリイちゃんとのラジオは聴いてくださいましたでしょうか!?
聴いてくださった方は、私とエリイちゃんの普段の会話はふんわりしているということがお分かり頂けたと思います〔笑〕
聴けなかった…>_<…!という方はなんと毎週月曜日の朝8時30分~リピート放送もありますので是非聴いてください♪(v^_^)v
初回もまだ聴けちゃいますよ~

今日はとあるアプリの収録がありました^o^
早くみなさんにお知らせしたいな~(≧∇≦)
ドキドキ!!

それでは今日はTOKYO MXさんで、私が岡千波役で出演させて頂いているゴールデンタイムが放送されますので、よろしくお願いします!

渋谷駅で見つけました(°_°)⬇︎


劇場版、楽しみですね!!なんかこのポスターを見ただけでいろいろ思い出して、泣きそうになっちゃいました。

それではみなさんおやすみなさい♪(v^_^)v