幕張の写真載せますねー(*^◯^*)


ぜっきー




たかみな



みっく



ゆいとん





他の子ともツーショットとっとけば良かったと今更後悔‥‥>_<

めっめっちゃくちゃあああ緊張しててそれどこじゃなかったんやあ!!!(笑)





ソロでは、久しぶりの『オリジナル声になって』を歌わせていただきました!


アイマスって他の子のキャラソンもそうだけど
「その子」の為にあるような歌詞やメロディーだなぁ~と聴いていて、すごく!!感じるんです。
だから歌詞を深くじっくり読み、
改めて曲を聴くとどんな曲も感動してうるうると涙が出てくるのです。

オリ声も、本当に
『矢吹可奈』の為の曲なんです。


セトリ的に各リーダーが歌っていくという流れだったのでプレッシャーを感じていたのですが出番直前、
隣に満面の笑みを浮かべる可奈を感じました。


下手くそでもいい、「個性(じぶん)」だけの歌を届けてみせる!

と思いました。




可奈、大好きだよ。
私の相方があなたで良かった。

たくさんの思いをして、いろんな景色をみたね、これからもあなたの夢を叶えられるように頑張る。



可奈の夢は私の夢だから。




ミリオン大好きだ!

うううん♡武道館が楽しみ!!

てっづくり~り~の武道館ライブ~できるかな~♪