上海1日目!
あいにくの雨、、、>_<




ぷくー、、










どこだろここ‥
なんか雰囲気のある建物だったので撮ってみましたー

この日は取材などをたくさんうけました(=´∀`)







そしてその後は上海ごはーん



るんるんるんー








辛うま





角煮





小籠包





スイカ100%ジュース
上海は🍉が有名みたいですー




行きの成田空港でラーメン食べた🍜







お知らせです。

『アイドル事変応援番組 てるぞースタジオ』にゲストとして出演いたしますー
放送は明日の6月8日(水)21時~です。

アプリ『アイドル事変』では綾井しらゆき役で出演しておりまーす

何をするのかな、楽しみ(=´∀`)



そして昨日のばくおん!は千雨回でしたー(^^)

たくさん泣いたり(笑)、彼女のいろんな表情を見ることができたのではないかなーと思います(^^)
EDも先輩組と一緒に歌わさせていただいてるのでチェックお願いしますー