今日はいっぱい動いたから汗だく😓😓
でも私の中でめっちゃ運動したってことで💗






とっーても久しぶりにごはんですよを買ってみた🍚



小さい頃は海苔の佃煮苦手だったんだけど、無性に食べたくなって、、!

舌が大人になったのかなあ*\(^o^)/*
コーヒーも好きになったし😬

ちょっと嬉しかった出来事でした💗



この前マネージャーさんと野郎ラーメン食べにいきました💗
美味しかたまた行きたいよよ

すた丼も食べてみたいんだあ!


あしたは、
「新井里美・木戸衣吹のゆるっとあふたぬーん」がありますよー😚
14時から放送開始でーす

ゲストは、「千菅春香」さんと「原由実」さんの2組!
是非みてくださいね(^^)