『ばくおん‼︎』全12話放送、ありがとうございました!🏍



とてもバイク愛に溢れた現場で、

バイクに関する知識が私は0だったのですが、スタッフ&キャストの皆さんが丁寧に教えてくださって助けられました。

TVアニメは最終回を迎えましたが、BD&DVD第1巻発売開始されましたし☺️

そちらにはSPイベント優先販売抽選申込券も封入されております 。

今後も引き続き応援宜しくお願いします!


そしてなんと😳
内山夕実さんと三重県の鈴鹿8耐を訪問することになりました😳🏍🏍

わーい!
皆さんも是非☆
バイク好きにはたまらないんじゃないかな?(笑)

詳細はまた後日改めて連絡します☆



サンプルできたー(^^)