every♥ing!3rd Single
「DREAM FLIGHT」🐹🐹🐹🐹
皆さんのおかげで無事発売することができましたー!!!!🐔🐔🐔🐔🐔

あーうれしいなあー
たくさんの方に聴いてもらえますように😌😌


昨日はアニメイト秋葉原さんにてリリイベを行いました。
平日の夜ということで、仕事&学校帰りの方が多かったのですが、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました★




この衣装着るのも慣れましたあ😍

お渡し会では皆さんの思いをたくさん聴けて嬉しかったです★

ミニライブでは特別にShining Skyも歌いました~★
心も晴れたかなあ??

お疲れ様でした!☺️

お知らせたくさんいきます!


❶今週の日曜日放送のらじらー!声優アーツにevery♥ing!として出演致します!!
是非聴いてね!告白メールもお待ちしてまーす(^^)



❷2016年10月より放送スタートのTVアニメ「TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-」に野呂誠役で出演させて頂ける事になりました!
野呂は少年探偵団の仲間で、引きこもりの天才ハッカーです🙂
本放送をお楽しみに~。




❸エブリングの通販サイトがオープンします🙂

DREAM FLIGHT発売を記念してDREAM FIGHT Tシャツも発売、ワンマンの時のグッズも期間限定発売します。

詳細はHPを!

http://every-ing.com/wf/news/16973652

❹FM yokohama さんの
「トミタ栞のだめラジオ」 にevery♥ing! として出演します。
ちょくちょくコメント出演はしてたのですが、ゲストとして来ることができて嬉しいです😌


以上です!
もろもろ詳しくは各HPをチェックして頂けたらと思います>_<
どうぞよろしくお願いしますー!





ふひひミリオンのCDもらいました(^^)