日常ありお知らせありな感じでーす(・Д・)ノ



スープストックにハマってる私。
ササっと食べれるし、店内の雰囲気が落ち着くし、んん〜おしゃれ〜🍽🍴🍴


味が濃いのと、具材がゴロゴロはいってるのが好きなので、いつも同じのを頼んでるな

たまには別のも挑戦してみようかな?🙄

サーティーワンでは、基本ラムレーズンです🍨
でもこの前はチーズな気分だったので
ストロベリーチーズケーキにしましたー


みんなは何食べますー?

ポッピングシャワーとかかな?🍬🍬🍬

兄はポッピングシャワーとチョコミントが好きです。

どうでもいい情報だけど(笑)




ばくおん!!のキャラソンが届きました〜


千雨の曲は
『ポールポジション・(リトル)ガール』😶
彼女のバイクへの熱い思い、本当は素直になりたいんだという胸の内を表現できるように頑張りました!

ちょこちょこ台詞とかもぼそぼそ喋ってたりするので注目していただけたらと(^з^)







そして改めて、今週の土曜日は「新井里美・木戸衣吹のゆるっとあふたぬーん」の日〜
14時から放送開始で〜す
お楽しみに♪
ゲストは佐咲紗花さん、A応Pの桜奈 里彩さん、巴 奎依さん、水希 蒼さんです(^^)

ちなみに、今回のゆるっと絵日記のテーマは「海」です!
海にまつわるエピソードおまちしておりますー🐬
写真を貼ってもオーケーになりました😶



”ふつおた”も”絵日記”も、どしどしお待ちしておりまーす(^∇^)

こちらTwitterです⬇︎

https://mobile.twitter.com/namamelo_mix




DREAM FIGHT Tシャツ★いただきました!


みんなも是非ゲットして一緒にお揃いにしてくれたら嬉しいな‥♡

詳細はHPをみてね😶

http://every-ing.com/wf/news/16973652