「Bilibili Macro Link - Star Phase 2016」

にevery♡ing!として出演させていただきました!



ホリプロチーム★



上坂すみれさん★





とても緊張していましたが登場した時に、
アリーナ全体がピンクと黄色に染まってて‥‥!

ううれしいい!感無量でした!ヽ(;▽;)ノ


お客さんが私たちをあたたかく受け入れてくださったので自然と笑顔になれました。




「カラフルストーリー」
「Shining Sky」の2曲
を歌わせていただきました!

予想以上にすごく盛り上がって嬉しかったです!!ヽ(;▽;)ノ
また、二曲ともバックスクリーンにアニメ映像が流れていたのでそれも嬉しかったです。

みなさんの声、たくさん届きました!

改めて音楽でひとつになることができるって素晴らしいことだなと思いました。

たくさんの笑顔を見れて感動です!!(⌒▽⌒)



お疲れ様でした!










謝謝〜







※私達の出番の前がLiaさんだったのですが、最後の「鳥の詩」を聴けて幸せでした。

季節が夏だったのもあって、なお心に染みました。



イントロが流れた瞬間の私

「それっ!!!!👉👉👉👉👉👉」





おやすみなさい( ̄▽ ̄)