「“コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース 第39回大会」に行ってきました〜!



コカ・コーラ ゼロさん
ブリヂストンブースさん
のばくおん‼︎ステージに内山夕実さんと出演させていただきました!










猛暑の中、大変でしたよね>_<
熱中症などは大丈夫でしたか!?
観に来てくださった方、足をとめてくださった方、本当にありがとうございました‼︎




レースも観させていただきました🏍🏍

スタート!走り出す瞬間!






か、かっこいい、、!!\(//∇//)\



ぶおおおーーん!






レースの間にイベントだったり撮影をしたりしました!





この映像は、ばくおん‼︎Blu-ray&DVD
4巻と5巻の初回限定版特典で見れるので是非!


8耐はプライベートでも行きたい‼︎と思うほどめっちゃくちゃ楽しかったです‼︎‼︎

ライダー達の熱いドラマを間近で観ることができて、感無量です。
人生の宝物になりました!!!






私にとって今年初花火!!
キレイでしたあ\(//∇//)\