こんにちは✨

昨日のうちにブログ更新せねば!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘と思ってたのに書きながら寝落ちしてしまた、、!


木戸は昨日ばくおんイベント に参加してきました!



来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
久しぶりのばくおんメンバー(^^)
楽屋がとても賑やかでした✴︎











座長のうえしゃま!
ほんとにおつかれ>_<





コーナー、ライブとばくおん尽くしの一日で、
キャラソンも昼夜ともに歌い、今日は出し切ったのでへとへと(^^)
いい疲れです★

皆さんも声援や拍手を沢山送ってくださって嬉しかったです、ありがとうございます!

また千雨としてお会いできることを心待ちにしてます♡

ばくおんを通してバイクの知識をたくさん知れたこと、鈴鹿の8耐のレースだって作品に関わることができなかったら見にいく機会もなかったかもしれません!
たくさんのことを学ぶことができたという意味でも有難い現場でした☆
そしてなによりちいさめ千雨ちゃんに出会えたこと(^^)





キャスト&スタッフさんが全力で一生懸命愛を込めて作ったばくおん!
昨日のイベントをもちましてひと段落という形にはなってしまいますが、またばくおんの世界に帰ることができるように私も精進してその日を待ちたいと思います☆


原作もまだ続いてますし、
これからもばくおんの応援、よろしくお願いします!
私自身も応援し続けたいと思います!



あと千雨とお揃いの黒子をつけました。
今日限りの黒子でした🙂