前回の写真、隣にあるのはじゃがいもです(^^)
ジャガバター的なやつでした




バターて、美味しいですよね

子供の頃そのまま食べてたなー

やはり私はラード、脂が好きなんだなー







*お知らせ*









①「TRICKSTER 少年探偵団ラジオ」
次回ゲストで出演します!!
メールなどお待ちしてます(^^)




②TVアニメ『にゃんこデイズ』より、

まー役で出演させて頂けることになりました!

またevery♡ing!として主題歌も歌わせてもらえることにもなりました!



2017年1月8日(日)よりTOKYO MXほかにて放送開始です!





随時新情報など発表されると思いますのでまたブログでもお知らせしたいと思います(^^)





よろしくお願いいたします〜⭐️



ではお仕事頑張ります!