インフルエンザが流行る季節になりました!



大変😷
手洗いうがい😷しっかりしないと!

皆さんも気をつけてくださいね!




every❤︎ing!の1stフォトブックの表紙が解禁となりました!


白いワンピースです(^^)





そして声優グランプリさんで連載されてる
every❤︎ing!のお仕事調査隊で巫女さんの衣装を着たのでチェックお願いします(^^)








とある日にゆめいろラジオの忘年会がありました。



焼き鳥ー!


水炊きー!



チャンジャー!


なんか分からないけどすごく美味しかったやつー!



すごく楽しかったです😍はは
たくさん笑うのは良いことですね😍
優しいスタッフさんたちに支えてもらってます\(^o^)/





話題がころころ変わりまとまりがないかんじの内容になっちゃいましたね(笑)

ごめんなさーい!ε-(´∀`; )