昨日のアイドルマスターTA03リリースイベント、お越し下さったプロデューサーさんありがとうございました!





赤い世界ということで赤のネイル💅




昼の部、夜の部とあったんですけれど、
今回両部ともMCを務めさせて頂きまして、
本当にグタグタで、すみませんでした、、(⌒-⌒; )
でも‥仲間が助けてくれたり、プロデューサーさんが優しい笑顔で見守ってくれてすごくあたたかい気持ちになりました






ライブコーナーでは
「赤い世界が消える頃」
「DIAMOND DAYS」を歌わせていただきました!

昼の部はすごく緊張して、ぎこちなかった所がたくさんあったんですけど、夜の部は楽しく歌うことができました!



可奈は琴葉ちゃんの代役として出演させていただきました。
可奈に一生懸命投票してくれた人もいるし、、と思ったのですがすごく複雑な気持ちでした。
でも琴葉ちゃんのためにも、琴葉ちゃんのプロデューサーさんのためにも、そして、可奈のプロデューサーさんのためにも頑張ろう!とこの日を迎えました。


不安を力に変えて誰かのために!と頑張ることができました!




いつか琴葉ちゃんと一緒にお芝居してステージで歌える日を楽しみにしています!




みんなとの写真!