皆様、every❤️ing!ワンマンありがとうございました!
今回アルバムを引っさげてのツアーで曲数も増えてチャレンジがたくさんありました。
緊張してたのですが皆様のおかげで楽しいライブになりました、素敵な時間を本当にありがとうございました

東京公演ではスカウトキャラバン決勝の舞台、品川ステラボールで歌わせていただきました

世界中ほんとにたくさんの人がいてその中から、エリイちゃんと2人でユニットを組めて、この品川ステラボールで歌える日がくるなんて夢にも思ってなかったので嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです
2014年6月に結成して39公演、キンスパ、アニサマなど有難いことにほんとにたくさんのイベントに出演させていただきました


そして東京公演2日目のラストでもお話しさせていただきましたが、皆様にご報告があります
私木戸衣吹とエリイちゃんはevery❤️ing!を卒業します。
皆様には今まで応援してくださって本当に感謝しており、そのおかげで今があります

これからは前向きに自分たちの道に進んで行こうと思いますのでこれからも応援してくださったら嬉しいです


そして11月26日に中野サンプラザにてevery♥ing!の卒業コンサートを開催致します

エリイちゃんと私がevery❤️ing!を卒業するその日まで、変わらず明るく元気に活動していきたいと思いますのでどうか、見守ってくださると嬉しいです