「every♡ing! Final Fantasia-Show 2017 ~Lesson3 輝く未来へ」ありがとうございました!





every♡ing!の楽曲、全22曲を披露しました!

卒業は寂しいけど、でも最後まで私達らしいライブができてよかったです‥!

笑顔とわちゃわちゃしているのがevery♡ing!だよね!!
しんみりは似合わない!!

皆さんも本当に素敵な笑顔でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちゃんと思いは届いてますよ!!ありがとうございます!




every♡ing!として活動してきて約3年半。
大変だったことももちろんあったけど、でもそれ以上に楽しかったことのほうが大きくて!!!
たくさんの経験をさせて頂き、素敵な景色を見ることができました。






関わってくださった全ての皆さんの愛に包まれていたな!と思います☺️
ユニット名に♡がついているようにたくさんの愛に満ち溢れていました!








そしてエリイちゃん。
2人で良かった!エリイちゃんで良かったよ!
感謝してもしきれないよ。本当にありがとうね。落ち着いたらまた夢の国行こうね!(≧∇≦)




私達は未来へ向かってそれぞれの道、目標に向かって進んで行きます。
皆さんこれからも応援よろしくお願い致します!



たくさんのお花ありがとうございます!!
どれも素敵で可愛くて愛に溢れていました!