お久しぶりです(●´ω`●)

お知らせをさせてください!




私木戸衣吹の1stソロフォトブック
「breath」
が4/25に発売しました✨



私の名前、いぶき👉息吹👉breathということでタイトルにさせて頂きました(*'ω'*)





トランスワールドジャパンさん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、

事務所の方々みんなでチームとなって作り上げてこうして形になりました
本当にありがとうございます!



幼少期の写真も集めて今までを振り返るページも作ったり、
素敵なお洋服も沢山着させて頂きましたので、楽しんでくれたら嬉しいです!!






そして今日4/29のイベントに
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました😊






皆さんに出会えて、
皆さんのおかげで今の私がいることに
本当に感謝しています。
いつも支えてくれてありがとう!

5/3は大阪にも行くのでそちらも楽しみです


この本がたくさんの方の手に取っていただけますように








またね(๑・̑◡・̑๑)