〜つぶやきキドーのぼやきのようなつぶやき。"リハビリなう。"〜

こんばんは。

昨晩、日本に帰国しました。

そして、今日から自宅でのリハビリを再開しています。

もう新たなスタートはしていますが、
オーストラリアでのリハビリ生活で得たモノを日本に発信したいと思います。

自分が車椅子に乗り、海外で感じたコト、収穫したものを日本に発信していく、それも今の自分の使命だと、大げさに言うとそんな風に思っています。

明日から5日間連続でオーストラリアでの生活で得たこと、感じたことを少し長めにつぶやいてみたいと思います。

1日目:リハビリ①(トレーニング内容、設備)
2日目:人生観、仕事観
3日目:バリアフリー
4日目食生活
5日目:リハビリ②(モチベーション編)

内容はこんな感じでまいります!

{354A424D-3402-4CAA-B09F-E159ACE64C78}