この投稿をInstagramで見る

. 女性起業講座③では、屋号・PR・集客・商品(サービス)開発・価格設定など、とても重要な項目を学びます。 ・PRODUCT(何を売るのか) ・PRICE(いくらにするかな) ・PLACE(どう流通させるか) ・PROMOTION(どう宣伝するか) ≪働き方・自分にあったスタイル≫を一緒に見つけましょう! \ あなたの最初の一歩を応援企画 / 女性限定!LINE友達追加で先着7名様に! 6H2Wシート&無料マンツーマン起業相談をプレゼント! <ステップ1> 湘南藤沢mama's公式LINE友達追加 https://lin.ee/qxzcyKR ↓ <ステップ2> クーポンを使用する ↓ <ステップ3> LINEよりクーポン使用のメッセージをお送りください。 LINE登録は、@shonan.fujisawa.mama.s トップリンクからご覧ください。 💠オンライン起業講座をスタートしました。 ・起業講座①②③ ・Powerpoint講座 ・スペシャル講座 ・HP制作講座 ・開業・設立サポート 詳細・お申込みは、@shonan.fujisawa.mama.s トップリンクからご覧ください。 私らしさを活かした起業・働き方ってなに? あなたの想いをカタチにしましょう! #商品開発 #価格設定 #集客 #マンツーマン #起業のカタチ #皆んながHAPPYになれるリンクになる! #無料起業オンライン交流会 #起業STORY #新しい働き方 #WORK_STYLE #湘南起業支援 #起業講座 #オンライン講座はじめました #起業家講座 #女性起業家 #起業ママ #起業女子 #強み発掘 #ブランディング #集客 #価格設定 #SNS講座 #パワーポイント講座 #企画書の作り方 #開業 #法人設立 #フリーランス #夢を具現化 #湘南藤沢mamas #私らしく人生を楽しむ #藤沢市

湘南藤沢mama's(@shonan.fujisawa.mama.s)がシェアした投稿 -