今年一年、ありがとうございました。


私自身も今年は、和文化を通して


🍡創作和菓子きょら

和菓子コース、横浜コラボワークショップ、京菓子展2022受賞報告会、法要和菓子、能満寺ライトアップ茶席菓子担当、着付け教室和菓子ワークショップ、商業施設和菓子ワークショップ、私立小学校和菓子レッスン(再開)、毎月の和菓子教室


🪢香虹-cou cou-

お香ワークショップ、コラボ商品開発(龍月)、オリジナル香(雅)調合


🌿プライベート

春のお花見京都旅、弓道体験などなど


そして、今年は美しい景色もたくさん見ることができました。

その中でも、春訪れた京都で見た枝垂れ桜🌸

美しさに圧倒されました✨


まだ、見たことのない美しい世界にワクワク♡


私の美意識の追求は続きます。


また、ご縁から素晴らしい経験や体験をたくさんさせていただきました。この場を借りて感謝申し上げます。


年明け、皆様とお会いできますことを楽しみにしております。


それでは、よいお年をお迎えください。


創作和菓子きょら

香虹〜 cou cou〜


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


『CouRyu福袋2024🐉』


湘南日本伝統文化体験 香虹-coucou- 

& maya ryu starよりお知らせです!


日頃の感謝を込めて、新年開運ことはじめ✨

『CouRyu福袋2024🐉』特典付き!

限定5名様にお届けします💕


詳細は、元日にお知らせいたします🌅


Instagram



#日本の伝統文化を伝えたい 

#創作和菓子きょら

#香虹coucou 

#湘南日本伝統文化体験

#創作和菓子きょら

#香虹coucou 

#日本の美意識を追求

#今年もありがとうございました

#良いお年をお迎えください