私が阪南スカイタウンに住むと決めた理由。


一番の決めてはやはり、

『子育てのしやすさ』

でした。




阪南スカイタウンには、街の中に

こども園、幼稚園、小学校、
そして、中学校が有ります。


子供達の通園、通学が安心であることが

一番の理由でした。


私の英会話教室を含め、

ピアノ教室、お習字教室、そろばん教室、

空手、ダンス、バレエ、

サッカー、野球、ソフトテニス…。


子供たちが自分で通える範囲内で

沢山の習い事も出来ます。



また、東日本大震災の後だった事もあり、

海から近いけれども高台にある事も

大きな安心材料でした。

(みそらの丘の海抜は約61メートル)






明日から現地案内会が開かれます。




11月のイベント当日は、

ライオン製品やお菓子がもらえる
イベントや、

大阪ガスのガラストップコンロや
床暖房ベンチ展示

関西電力のIHクッキングヒーター実演会

などもあるそうです! 

お家を探している方は、
是非足を運んで見てくださいね♫


11月3日(土)
11月4日(日)
11月10日(土)
11月11日(日)

「みそらの丘」詳しくは▶️ こちらおんぷおんぷ