私は小さい頃から英語を習っていたのでは
ありません。

中学校から始まった英語が好きになり、
高校は英語科に入学しました。

成績は常に5。
予備校の試験でも満点→全国一位
の成績も取り、英語には自信が有りました。

そして、意気揚々と行った初海外、
アメリカでのホームステイ。

優しい家族に受け入れられたのですが、
そこで知る事実。


言いたいことが言えない!!!
身の回りの単語も分からない!!!


それまで学校で習ってきた英語が
全く使えないという衝撃を受けたのです。




中学、高校の恩師の皆様。
こんなことを書いてごめんなさい。

私が英語を好きになれたのは
先生方のおかげです。

でも、私は全く違うスタイルで
英語を伝えていきたいと
思うのです。


そして、日本の英語教育で、
『自分は英語が出来ない』という
考えを植え付けられ、勇気がくじかれた

中学生、高校生、大学生、社会人、
子育て中のママさん達にも

もう一度、勇気を持って
英語と向き合って欲しい。


そんな使命を感じて
次世代型講師を目指しています。

NOW or NEVER

さぁ、一緒に始めましょう。


英語コーチ 田中 恵理