先日のいずみさの教室は
沢山のメンバーで盛り上がりました!!

子ども達は、毎回色んな成長を見せてくれ
ママ達も『継続は力なり』を実感できます。


そして、素敵なママさん達!!

私は、ママ達の為に…と思って頑張るのですが
毎回、私が皆さんに助けられています😭💖

皆さんに出会えた私達は
本当にラッキー!


もう、ただただ感謝しかないです!
ありがとうございます‼️


⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️

今年はこれが最後のレッスンとなりました。

先月にさえこ先生が緊急入院することになり
皆さんにはご心配をお掛けしました。

私も、かなり凹んでいましたが。。。😭😭😭
周りの色んな人に助けられました。

彼女は退院して元気にしています。
そして、遠方から手伝ってくれています。

またいつか来てくれたらいいなぁ💖
みんな待ってるよ?

来年は1/18(金)はんなん教室、
25(金)いずみさの教室です。


また、来年もお会いできるのを
楽しみにしています!!


ライン@始めました!
Happy英語リトミック♪の情報、
次世代型子育ての情報をお伝えしています
友だち追加