英語学習を習慣化するには
毎日のルーティーンに組み込むことです。

起きたとき、朝食を食べるとき、
夜ご飯のとき、寝る前など。。

私は洗濯物を干しながら
リスニングしていますよ👕


\英語力は日々の積み重ね/

毎日少しずつでも英語に触れれば
いつか大きな力となります。


自分を信じて行動するなら
今ですよ。

Now or Never.


𝒴ℴ𝓊𝓇 𝒟𝓻𝓮𝓪𝓶𝓼 𝒞ℴ𝓂𝓮 𝒯𝓻𝓾𝓮
夢を叶える英語コーチ
田中 恵理





✔️英語を話せるようになりたいと
常々思っている

✔️英語学習が続かない

✔️外国人と話すことに抵抗がある

✔️思ったことがとっさに英語で言えない

✔️今年こそ仕事でステージアップしたい

✔️コロナショック後に大きく飛躍したい


~元外資系CAプロデュース✈️~
英語コーチングで
あなたの夢を叶えませんか?


⭐️「英語は出来ない」と
あきらめる必要はありません

⭐️元外資系CAが
英会話習得法を伝授

⭐️潜在的な
英語の苦手意識を無くして
ステージアップ✈️

⭐️目標達成で
もっと輝く人生に❗️


4/1(水) 13:00より
限定3名様
無料セッション募集開始‼️


英語学習の情報はこちらから
公式ラインへお友達追加をお願いします



#英語
#英語力
#英語コーチ
#英語学習
#英語が話せるようになりたい
#CAになりたい
#キャリアアップしたい
#マインドセット
#コーチング
#勇気づけ
#アドラー心理学
#AlfredAdler
#元CA
#外資系crew
#航空会社
#エアライン
#空港
#英検
#TOEIC
#スピーキング力
#2020年こそ輝く
#夢を叶える英語コーチ
#夢を叶える英語コーチング
#夢を叶える
#yourdreamscometrue
#EriTanaka