先日の金曜日、Zoomで
親子えいごレッスンをしました🖥️


7組の親子さんが参加してくれて、
久しぶりにみんなの元気そうな顔を
見ることが出来ました♥️
↑
写真撮り忘れました😭💔


🍀皆さまのご感想🍀

『皆さんが元気そうで良かったです😊
オンラインするの初めてでしたが
楽しかったです😆』

『春休みを過ぎてこの2週間
だんだんやる事も無くなって
退屈になってたので
親子で楽しむ時間が出来て、
ほんと楽しかったです👍️』

『息子が、もう自然に
英語口ずさみ出して嬉しいです💖
今日も良い1日になりました😊🙏』

⭐️ ✈️ ⭐️ ✈️ ⭐️ ✈️ ⭐️ ✈️ 




お子さまと家に居ないといけない
日々が続くので

そんな中で、
仲間を感じながら
楽しい刺激になれば嬉しいです。


これを機会に
未就園児さん向け英語を
改名&ロゴ作成しました✈️✨

「Happy英語リトミック♪」
あらため
『ONLINEおやこイングリッシュ』
です!
宜しくお願い致します♥️


という事で、
オンライン親子えいごレッスン
来週もやりますよ😊



【日時】4/24(金)10:30-11:15
【対象】未就学児の親子さま、そのご兄弟
【受講料】1家族1000円  (資料代込み)
(paypayにて事前にお支払い下さい。

お申し込み後に支払い先をお伝えします。)
【締切】4/23(木)

⭐️2019年度年パスメンバーさん、チケットをお持ちの方は無料です
⭐️要予約になります。
公式ライン(@ happy_eigo)よりご連絡下さい。


ONLINEおやこイングリッシュ公式ライン






デバイスは、スマートフォン、タブレット、パソコンがご利用頂けます。

ZOOMというアプリを使いますので、
事前にダウンロードしておいて
もらえればと思います。

時間になりましたら、
お申し込みされた方のみに
ミーティングIDとパスワードを
お送りします。