昨日は、朝から
プロコーチ養成スクール
アナザーヒストリーの卒業生であり
英語学習コーチとして活躍されている
船橋ゆきこさんと
電話でお話しさせてもらいました。


私にとっては本当に雲の上の存在で
こっそりフォローさせて
もらっていましたが、

なんと!!
宮越大樹先生がご紹介下さり
繋がることが出来ました😆

ほんとに感謝でしかない💖


今回、ゆきこさんの企画されていた
【お散歩トーク☆プチコーチング】に
僭越ながら手を挙げると
快諾して下さりました✨


なんでもどうぞ!との事で
英語学習コーチの事について

朝7時から🐔🌞
彼女の考えを色々と聞かせて頂きました。

なんて清々しい
有意義な朝‼️‼️‼️


経験と実績が有る彼女からは
かなり目から鱗の貴重なお話しを
聞くことが出来ました。

本当に有難いです😭💖


お話しを伺って、
クライアントさんに
本当の意味で寄り添ったコーチとして
ますますレベルアップしていこうと
気持ちを新たにしました。


間もなく、彼女の本が
出版されるそうで
心から楽しみにしています😍💖

ゆきこさん✨
本当にありがとうございました‼️


#アナザーヒストリー卒業生 は
#本当に尊敬できる
#素敵なコーチ陣 です
#ありがとうございます
#感謝




🌏️6月の英語コーチング
無料体験(3名限定)を

公式ラインより募集致します。



【英語コーチEri Tanaka  公式ライン】

友だち追加

 

公式ラインにお友達追加の上
メッセージをお願いします。