\今年も半年が過ぎようとしています❗️/



今、進行中のクライアントさん。
2ヶ月目です。

『英語が聞き取れるように
なってきました!』

そして、すでに目標だった
3往復以上の会話が
出来るようになっていました✨✨✨✨

素晴らしい😍‼️‼️‼️


やはり、一人で学習するよりも
コーチと一緒に伴走する方が
数倍も早く目標に達することが出来ます。


そして、何より
心の在り方。マインドセット。

それが伝わっているからこそ
結果に現れるのだと思います。

だから、
最初の目標よりも
さらに上の目標が見えてくるのです。


数ヵ月後に
見える景色が変わるなんて
とてもワクワクしませんか?💖



⭐️間もなく、ラインご登録者さま全員に

【私が夢を叶えた5つのヒミツ㊙️】
をプレゼント✨🎁✨


⭐️\\とっさに英語を返したい//
➡️『とっさの一言英会話』動画シリーズも
始まりました📹️



公式ラインよりご案内しています😊



【英語コーチEri Tanaka  公式ライン】

友だち追加

 クリックして

お友達追加をお願いします☺️