夢の外資系クルーになり
オーストラリアに住んでいた私。

外資系航空会社の中でも
海外ベースのクルーの採用試験は
特に倍率が高くて、人気でした。

そこには、もちろん
英語ができる人達が集まるので
かなりハイレベルでした。


試験会場は
自信に満ち溢れた人が集まり、

自己肯定感が低いと
メンタルで負けてしまいそうな
なんとも言えない雰囲気。。


そこで必要なのは
自分を信じることができる
強いメンタルでした。

自己肯定感が低かった私が
どうやって自分を信じて
夢を叶えたか。


『私が夢を叶えた5つのヒミツ🙊㊙️』

いよいよ、明日!
6/27(土)17:00
LINE登録してくださった皆さんに公開💖 



⭐️ラインご登録者さま全員に

【私が夢を叶えた5つのヒミツ㊙️】

をプレゼント✨🎁✨


⭐️とっさに英語を返したい//

➡️『とっさの一言英会話』動画シリーズも

始まりました📹️



公式ラインよりご案内しています😊




【英語コーチEri Tanaka  公式ライン】

友だち追加

 クリックして

お友達追加をお願いします☺️




🔹🔹🔹🔹🔹

𝒴ℴ𝓊𝓇 𝒟𝓻𝓮𝓪𝓶𝓼 𝒞ℴ𝓂𝓮 𝒯𝓻𝓾𝓮

夢を叶える英語コーチ

田中 恵理




≪年少さん~中学生≫ Learning  World認定校、英検準会場登録校
大阪府阪南市桃の木台の次世代型子ども英会話教室 
元外資系CAがグローバルで通用する英語教育を実践

使える英語に加え、Jolly Phonics、 TAGAKI(多書き)、多読など、英語の基礎固めもしています。
中学生は現在プライベートレッスン(オンライン)になります。

 

 

 

夢が有るのに行動にうつせない、英語学習が継続できない、「英語を話せるようになりたい」が口ぐせ
そんなあなたを短期間で理想の未来へと導きます。

 

■音脳イングリッシュ講師養成講座
私たちオリジナルの英語リトミック講師の養成講座を始めます。
現在、0期生募集中。HP詳細は近日公開予定!!!