先日、ある方から息子に

「夢ばっかり見るんじゃなくて
現実的に何をやってご飯を食べていくのか

考えないといけないよ」

 

と言われてビックリしました。


私の人生には無い言葉だったのでびっくりガーン

夢ばっかり見てる私って

一体どう思われるんだろう笑い泣き


『夢が人生を彩る』

 

私は、夢が原動力なので

そう思っています。

 

 

 

夢を失うということは、

 

自分に制限や限界を作って

その中で生きていく

というイメージでしか無い。

 

もちろん、

人それぞれの人生だから

チョイスは自由なのですが。。。

 

そんな人生でいいのはてなマーク驚き

 

 

死ぬ時に後悔しない???

 

 

多分、息子も
私を近くで見ているので

「人はいつからでも

何者にでもなれる」

 

という事を
感じ取ってくれていると信じています。

もちろん息子には、その後で
 

「私は何歳になっても

夢は大切だと思ってるよ!」
 

と伝えましたけどね爆  笑

 


2024年からも
まだまだいろんなことに挑戦しよう!


反骨精神満載の私は
誓ったのでしたwww
 


このブログも、復活おめでとう飛び出すハートw



今後も英語講師として、マインドコーチとして、
大好きなアドラー心理学の話も含め、
諸々発信してまいります!!!