働くお母さんの平日の会社行く前はバタバタですよねー
出社時間を考えると、メイクはテキトーだった私デレデレ
ある時
会社の女子に「眉毛無いですよ」と言われ、書き忘れていたことに気づきゲッソリ
恥ずかしい思いをガーン
働くお母さんはしょうがない!
でもしょうがないは自分だけで、やっぱり恥ずかしいσ(^_^;)仕事中やたらと眉毛が気になるし、見られるし
眉毛は顔の中でも大事!顔の印象が、変わりますよね(o^^o)
だから整えようと、6年くらい前から整えるようになって、今は眉毛書き忘れても全然気にならなくなりました口笛
恥ずかしいですか、私はアナスタシアで余分な毛をワックスで取ってます
(笑える画像でどスッピンで失礼σ(^_^;))
↓先ずは眉毛の輪郭を取ってワックスで抜きます
{B7DC66F4-28E3-498E-8B51-ED57FEEBC21F:01}

↓完成ですかかる時間は40分くらいです
{33FFFB10-22D1-42EC-A4F0-033B1A6EA9C3:01}

笑える画像ですが、お母さんにオススメです!
眉毛が薄い、細い人でも、安心です