働くお父さんお母さんにとって、
子どもの風邪は大変ですよね、
連休に下の娘が熱を出し、しかも私の仕事の視察で御殿場アウトレットに行った夕方に突然の熱
ガーンガーンガーン

出先での熱

ビックリしてしまいましたが、本人はケロっと元気
{3B1393DD-C94C-4E46-9347-8C3BA8480053}

バスタオルを購入したら、
テンションはアリエルおとめ座

ただ熱は下がらず、早々に帰宅
結局昨日まで、保育園は休み。
3日間
旦那と私と夏休みの息子とで、交代

いつも思います。

仕事と子育て両立に優しい会社をと、

賛否両論なご意見はあります。でも企業が動かない限り、この問題はずっと終わらないと。

でも企業が子育てを賛成で、子育て支援のような対応があったとしても、賛否両論は続くとは思いますが、
厚生労働省から認定を受けた企業も沢山あります。
「子育てサポート企業」くるみん

実は自分が働いてる会社が!って事もあるかもですね?
認定公表企業名簿 東京都

子育てや介護の支援ができるような企業になりたいと、娘の夏風邪から教わった事でした。


KIDS JOY