大人の夏休みはあっというまですね!?
我が家は親戚のお家静岡県に遊びに行ってきました。

海外旅行いきたい…
息子の部活で休みを拘束されてます(泣)

行くと、親戚の旦那さんがブラジリアンなので、本格的なブラジル料理をご馳走してくれます!
でも静岡県に行ったら先ずは

さわやか〜




なんとも言えないジューシーなハンバーグ
東京に有ったら良いのにっていつも思いますが、
ここ!
静岡まで行って食べる特別感大事だといつも思いながら
しあわせ〜

でも家の近くにあったら絶対太るなぁ〜

静岡では、川でBBQをしたり、ブラジリアンレストラン行ったり、お祖母ちゃんに会いに行ったりと
食べてばかりの3日間

彼、ブラジリアンのお友達も一緒にBBQ

{A70F7646-DC33-43E3-A4A0-1C5E6982B64E}

定番のリングィッサにピナグレッチ
パンに挟んで食べるBBQスタイルらしく、
私は野菜が欲しく、レタスとコリアンダーを挟んでみました。
このパンがこれまた美味しくって、炭水化物とお肉「私太ります」大好きです。


{405E3508-774D-4282-9F6B-68D739B7D226}

このお肉は、焼くと硬くなってしまう、日本ではあまり好まれないようなお肉ですが、これを粗塩をまぶし

{B19F6D52-3053-41E4-94ED-A6AEF2EA4DF1}

このお肉を串焼きにするピックにさして

{C2B330F3-4715-4556-B483-13EF5D4D1A3D}

じっくり焼き…

{AB0BECBF-2E76-4B61-BA13-A7E068148248}

焼けたところを切り取り、ビーフジャーキーのようにしゃぶりつく!

お酒に合いすぎでした。

{7019F59A-12D5-4D1C-AD4B-D1F0F073387F}

お家ではブラジル家庭料理をいただき、
この皮に包んだ料理パステウを一緒につくり、

{ABA96040-7A33-4D5C-92DA-4CFAFF40CC18}

揚げる料理だとは・・・

{BB8AE0B8-4BC7-4E27-9CFD-6E85926D963C}

チョット揚げ過ぎらしく、お家によって色々らしく、白いくらいが彼は好きだと、

揚げ物なのに何故か冷めても美味しい!

話がズレてしまいましたが、
ブラジリアンは本当にお肉好きです。←(私の周りだけでしょうか?)
彼のお友達もBBQではお肉をこれでもか!!っってくらいに焼いてくれて

{C085E36C-7A0F-445B-9D77-9AD1055ACE00}

スイカ割りをやったことない!っと言ってたので、スイカ割りを
すごく喜んでくれて、スイカ割りって日本の文化なのかも?

そして
はいお母さん


今以上に成長(太る)しました(;^ω^A
{E50AED6A-B90F-4DA3-B1DE-64E44F625E2D}

これでもかと食べ過ぎ、飲みすぎました…(反省)

みだらな私の画像、スミマセン!

今週からジムと海で体動かさないと!

・・・本当に美味しくって食べ過ぎた夏休みでした。

保存