お久しぶりです!
新学期ぐ始まり、初日から頭にWAXを付けて行った息子ショボーン
先生からの連絡を受け、
母、注意される…
新学期スタートから学校の事でバタバタしてましたσ(^_^;)

都立の中学も最近は厳しいですね
「規則は規則」大人になっても規則は規則
息子とよく話をして理解してくれたのか?分かりませんが、もう学校からの連絡は勘弁ですぅニヤリ
そして部活でも怒られたらしく反省の意味を込めて坊主手前まで切ると本人も反省

難しい年頃ですニヤリ

バタバタの毎日から解放される為に、我が家は週末
Def Tech のコンサートに行ってきましたー
口笛
{AD3E907C-7C22-4203-9AAF-2C4BFBCA5EA7}

息子、娘にとってコンサートは初の体験、河口湖に向かう車でもテンションが高く
でも髪型が気になる息子

コンサート前の腹ごしらえに、ほうとうを食べようと王道のほうとう不動
{8889C4D6-2DF5-454D-BF17-2AF469910AF1}

すごい人ですね、
{0B09D4F5-4EE5-4494-80CC-5DC6BBE5B856}

仲間とも合流して、先ずはタオルを購入!!

{27044049-E71C-4EA7-B20A-321ADBB9FC30}
やっぱり期待を裏切らないDef Tech凄い盛り上がりでした!
{3DF1895B-5ACB-4E63-B826-6178696F2634}

ファンは凄い!綺麗なライトアップ
{74DA812F-2677-46FE-A663-62079A718250}

ファンの期待を裏切らない客席へ乱入www
{B286035C-E52F-40EB-96E3-17858AB35B8D}

Def Tech最高です

私は、息子を産んで間もなく離婚をしました。

その当時、お金の事や先々の不安で押しつぶされそうになってた時
いつもDefTechのMy Wayが私を前向きに背中をそっと押してくれた大切な歌がかかった時

{EE3B07C0-75BC-4A3E-8EC7-4DB1C76260B5}

一人号泣してしまいました(苦笑)
{E49FA911-9078-4761-B80E-A19A8FC7DFB5}

彼(Micro)は私の昔からの波乗り仲間。
久々の再会だったからミーハーな私は一緒にパチリ
{B12B1573-9459-47CF-9BCD-495D82FC0B21}

何年ぶりだろう彼と写真なんか撮ったのは

最高な仲間とノリノリに踊ったり、笑ったり、チャージは大事ですね!?
{E96EE0AA-AF94-4633-B651-EC1DD2AAA522}

今回のアルバムも最高です。
これからもMy way

保存