先週のハロウィンから展示会など、ずっとバタバタなお母さん
気づいたら週末。
日が経つのが速すぎる・・・

ところで、今年のハロウィンは結局娘→デビルになりました。
{22E29BDC-F9A6-4D13-81EF-6C486827634E}

ディズニーランドまで行ってプリンセスのドレスを選んだのに
なぜ??

4歳の考えは全然理解できない

だってあんなに「私はベルになるの♪」って言っていたのに何故?

ドンキホーテの半額で売ってた全身タイツデビルになりました。
{50AC8EBE-E297-4BCA-BDE5-E3668106BD0C}

{29C6786E-F56B-491F-A380-DD92E750CA9A}

色々と考えていた私は、某ラグジュアリーブランドのお仕事が忙しく、土曜日からガンガンメールが飛んできてて私は仕事漬

青いウィッグまで購入したのに…

私の母にお願いをしてお菓子をもらいに「trick or treat!」
{00236786-D891-4811-B73A-7D48E76115B7}

今年は月曜日ともあって、お菓子を配っているお家があまり無かったらしく
タレントK・Kさんのお家も毎年お菓子を配っていたのに今年は配って無く
残念。

4、5年前に比べてお菓子をもらいに来る親子の数が多く、
対応が難しいと知り合いの友達が言ってたなぁ

そりゃそうだよなぁ
明かに、近所の子供ではない遠くから来てる親子グループも見るし、
タクシーで着てる親子も居たらしく、そこまでしてって思いますが(;^_^A

地域密着では無くなってるハロウィンだったみたいです。

「私も、ハロウィンパーティ参加したかった!!」