先週末は息子の学習発表会でした。
この週末からバタバタは始まってました。

息子の学校は5教科以外は全て英語で勉強をします。
もちろん運動会も学習発表会もです。

1年生の時は、英語がタジタジで歌を歌ってましたが、
今回初の全校生の前でPresentation
本人「手が震える!」っと朝言ってましたが、
堂々とマイク片手で、Cambodiaのアンコール遺跡について話をしてました。


相当暗記をしたんだなと、いつも「うるせーババア!」と言い、
宿題もしないで、スマホばかりみている息子ですが、

私の知らない顔
英語重点の学校で頑張ってる息子

怒ってばかりの私   反省

頑張れ息子!
お母さんは、ガミガミ言うの止めるよ。
{0C5C948F-0003-4EA9-99A5-E97F1796239B}