働いている会社には毎月やたらとイタリア人が来ます

(仕事ですがてへぺろ)週末挟んでの出張だったので
チョット立ち話での出来事
 
私「週末何してた?」
A「一人は秋葉原行ってたよ」
…オタク?
B「ホテルの近くをウロウロしてたよ、何処か美味しいランチが食べたくって」
B「日本って面白ね!?良い写真が沢山取れたよ!」
私「え?」
Bの彼にチョット恐る恐る見せてもらいました。
そしたら…
※本人撮影ではございません!
 
 
電線?多分電線でした。凄くない?って笑ってました。
 
ママチャリ …え?私もだよと言ったら、前と後ろにヘルメットかぶってないよ!っと
そうだね海外では当たり前にヘルメットかぶってるね。
 
豪華なトイレandウォシュレット(笑)
返す言葉なし!
 
お仕事では関わらない彼ら気さくに見せてくれた私の中では普通な日常が彼らには
面白く写る日本。
 子供ぐらいはヘルメットかぶって欲しいですねー