お久しぶりです。

日にちを忘れてしまうほど、毎日が慌ただしく
気がついたら12月中旬
_| ̄|○
気持ちが年末についていってないwww
あっという間に歳もとるものだぁ
 
ところで、とても美味しいコーヒーを先日飲みました。
元Nomaで働いていたCoffee担当のSophiaのコーヒーを期間限定でオープンすると聞いて
それは絶対に行くぅ!!と思い、娘と行きました。
 
そもそもNomaって?っと思う方いらっしゃると思います。
ちょっと知っている方だと『美味しい料理と蟻をたべさせてくれるところだぁ』
「世界一予約が取れないお店ダァ』っと私も思ってました。
正直
 
娘を連れては大丈夫かなとチョット心配でしたが、気さくなSophia
に話かけられ恥ずかいいのか、終始影に隠れてしまってました(笑)
 
コーヒーとSophiaの故郷オーストリアの名物ザッハトルテをいただきました。
エチオピアとケニア
私はそこまでコーヒーに詳しくないですが、素晴らしいの一言と、心まで暖まる一杯でした。
(上手く伝えられずスミマセン!)
入れ方にも教えて頂き、笑顔がとてもキュートな彼女の一杯
 
今週末まで美味しいコーヒーが飲めるので是非!お子さんを連れてどうでしょうか?
 
娘はまだコーヒーが飲めないので、ザッハトルテを食べてました
 
「Coffee stand Waltz by Sophia」

開催期間:2016/12/03~12/18
開催場所:【Winestand Waltz】
住所:東京都渋谷区恵比寿4-24-3
営業時間:AM10:00~PM17:00
休日:(月)MON ・(火)TUE

 

笑顔が出る子ども服KIDS JOYも宜しくお願い致します。

KIDS JOY