咳の風邪って厄介ですね、私もここ何日か咳の風邪になり、

お家でも外でもマスクをしています。

働くお母さん、子どもに風邪を移らないように最善を尽くしてますが、

朝、娘がゴホゴホ咳

!!!!ピンチです。

保育園行く前から、うがい うがい その後マヌカハニーをなめて登園。

 

耳鼻科へ行って、喉にシューっと薬を噴射してもらいたいですけど、

私はフルタイムで働いているので、週末まで耳鼻科には行けず、

我が家のチョットした風邪の時には、マヌカハニーをスプーン1さじなめます。

詳しい効能は分かりませんが、喉の痛みが和らぐので1日1さじなめてます。

 

娘は今年からマヌカハニーのデビュー

夜には咳もしてなかったので安心安心

引き続き働くお母さんはマスクをして、予防です。

 

早く暖かくならないかなぁ〜?