行ってきました!!子どもの合同展示会

どのブランドも秋冬のコレクションでした。

大人のトレンドと違って、子供服はブランドのコンセプトがドッカーン

とスタイルになっているので、淡い色のブランドやビビットカラーのお洋服などなど

その年のトレンドと言うよりは、どのブランドのコンセプトが好きか嫌いかだと

思います。

ガチで交渉をするので、私はいつもヘトヘトになってしまいます(//・_・//)

 

今回はKIDS JOY で販売をしています、twe elevenさんが出店されているので

いつも以上に楽しみでした!

 

{F11449E3-B420-4A30-BA04-17DF884DE22E}

期待を裏切らないシャツは、お家の洗濯機で洗ってもそのシワ感がとても良く、

一年を通して着れるシャツは必需品だと思います。

 

そして今回オランダのブランドがとっても気になり、名刺交換をしました。

生地はオランダや欧州で、

縫製はトロッコやオランダで

プリントはオランダと

 

このプリントもなんとも斬新と言いますか、ユニークで腕のあたりにペンキでこぼしたようなプリントが、

このパンツとロングスリーブの色が素晴らしく、個人的に気に入りました。

日本のブランドにはない色使いと、斬新なデザイン、素敵でした。

 

 

どこの国でもキラキラのラメとハート、ピンクは人気ですね!?

ガシガシ洗濯機で洗ってもプリントが剥げないと自慢に言ってました。

そうです、プリントは重要ですよね!?