お花見の季節ですね!?

先週末、子供達と国立劇場の桜を見に行ってきました。

 

{67266142-1A0F-48C4-BEE4-06E229302545}

 

 

 

桜って、凄いですよね!?

 

みんな

桜を見に外に出る季節。

 

{D2F3536E-64EF-4FD1-8699-A2342C2FC94D}

 

 

 

気持ちが良くって、赤坂見附まで歩いて帰りました(*^▽^*)

 

帰り渋谷に行きましたが、そこでも外国のInboundは凄いですね、交差点を撮る姿が

 

{52DECB8A-6640-4F03-A7D7-F5445950070B}

 

自分もNYのタイムズスクエアーで写真を撮ってしまうんだなと、

世界で有名な交差点になっているんですね?

 

GOMI拾い侍も交差点の真ん中でパフォーマンスをしてました。

 

渋谷駅周辺をPTAの係りで掃除している私ですが、本当に桜の季節、ハロウィンの季節は特にゴミが多いです。

 

若い子のポイ捨てが多いい渋谷。

 

係りになって気づいた事が、息子&娘へのポイ捨て教育も一緒に掃除して教えてます。

 

 

 

本当に掃除している横で人はゴミを捨てます。(泣)

 

彼らの活動に私も気合を入れて今年も係り頑張ろう!