皆さんはどんな、母の日でしたか?

 

お花やお手紙や家事のお手伝い…

 

羨ましいです。

 

私はと言いますと、Teen ageの息子が自分のお小遣いでプレゼントを頂きました。

 

小さい頃は保育園かで作った、似顔絵やお手紙。

 

小学校になって、お手伝いチケットをもらったり、あの頃はすごく可愛く、

「ママありがとうドキドキ

その一言で、

仕事で忙しい毎日。

時間に追われ、自分の時間も無い!と不満に思ってしまう日々を一気にクリアーに

してくれた魔法の言葉と、母の日のプレゼント。

最高なイベントだと思ってました。思っていたい。

 

Teen ageの息子君

 

「ママいつもありがとうねDASH!

 

プレゼントでした。

「Love息子」と思い、袋を開けたら

 

鼻毛WAX!!!

 

{3601819F-B9E3-448C-84D0-B3B8B99F7E32}

私「え??」

私「何これ?」

Teen ageの息子 

「ママ怒った時、鼻毛が出てたから」

 

「早速使って!」

と言うので、訳が解らないまま、鼻毛WAXをしました。

 

一度やったことがある人なら分かると思いますが、凄いです。

 

しかも翌日の夜に私。

 

風邪を引きました。

 

さすが、Teen ageの息子嬉しいを通りこし、

とてつもなく凄いプレゼントをもらった、今年の母の日でした。

 

写真
Donfisher 《ドンフィッシャー》
スペインの職人さんが一つ一つ作り上げたキーリングは、全てがハンドメイドで出来てます。鍵を取ると内側にもこだわりが骨のデザインが施してます。カギを開けるのが楽しくなってしまうキーリング。小物入れとしても使えるので、どんどん入れて、お魚のお腹をパンパンに
お問い合わせ下さい