毎日が慌ただしく、KIDS JOY(子供服オンラインストア)の新しい商品を

掲載する為に、

娘をモデルにサンプルを着させても、全然ポーズを取ってくれず、

 

 

取り直しです。。。

自然の雰囲気と思い、何度も何度もチャレンジしたところで、ピースサイン

「モデルを探した方が早そうだよ」と知人のカメラマン。

娘はアリアナグランデが好きで

「ありあなちゃんになりたい!」

言うので、

「だったらこんな感じでポーズとってみれば?」と

ブランドのLook Book(ショーや展示会で使う本)を見せてポーズするのは一瞬

 

最後はひっくり返って泣く始末。

 

ここで怒ってはいけないと思い、ぐっと我慢。

 

子どもにイライラする事ってありますよね?

 

急いでいるのに言う事聞かず、他の事したり、泣いたり。

 

保育園に行く時間なのに、ダラダラ着替えてたり、テレビをみていたり、

イライラしてしまい、怒ってしまった事も度々。

『でも本当に悪い事しているわけではない!」

いつも念頭に置いて、

最近は自分に気づく為に自分の手をつねるようにしています。

自分の痛さで我に返る様にしています。

案外そっとしていると自分時間があるようで、すんなり靴を履いてくれてます。

ただ、こちらは、ダラダラすると予測をして早め早めの行動をしますが…
時間に出れれば良しで、親の予測が大事ですね!?
 

撮影の話ですが、今回は中止をしました。

3時間言う事聞かない

娘お疲れ様…

次は大人なりの作戦を立てようと!ミーティングをした日でした(苦笑)

 

写真
Donfisher 《ドンフィッシャー》
スペインの職人さんが一つ一つ作り上げたキーリングは、全てがハンドメイドで出来てます。鍵を取ると内側にもこだわりが骨のデザインが施してます。カギを開けるのが楽しくなってしまうキーリング。小物入れとしても使えるので、どんどん入れて、お魚のお腹をパンパンに
お問い合わせ下さい