蒸し蒸し暑いのかと思いきや、夜になると涼しく、

室内のクーラーは寒いし、外に出ると蒸し暑いファッションに難しい季節ですね⁉︎

 

子供の体温は基本高いですが、外で汗をかいて、室内ではクーラー。

風邪をひいてしまいます。

大人は「あぁ〜涼しい」と思っても、

子供の体は、あっという間に冷えきってしまいます。

そんな時、一枚羽織るものがあればっていつも思ってました。

 (風邪をひいて欲しくないので)

厚手のシャツだと、暑いと言って嫌がりますが、ご紹介したいシャツは持ち運びも便利で永く着れる

twe elevenのコットンリネンシャツです。

 

 

薄手でバッグにくるっと入れてもかさばらず、洗濯してアイロンいらずです。

シワがカジュアルにしてくれて、シャツの形状が、カジュアルすぎない優れもの。

衿に優しいワイヤーが入っているので、きちんとしたい時は上までボタンを閉めてもお洒落です。

簡単に腕まくりができるように腕にはボタンで留めるリボンテープが付いているので

腕まくりしても落ちてこない優れもの。

息子はこのシャツを小学校の時着てましたが、とても重宝しました。

今でも

「自分のサイズがあればなぁ〜」

と言うほどリピーターです。

(実際は小6〜中2まで三年間着てました 苦笑)

デザイン、ディレクションをしている六夏さんの思い、

 永く着てもらいたい。と思う気持ちが形になった一枚です。

大きめに買っても袖をまくったり、シーズン問わず着れる

子ども服

物が溢れる世の中で、大切に永く着れるオシャレな洋服。

私は大好きです。


私も着たいです。なぜならクーラーの下で日中仕事

風邪をひきました…

 

 

写真 KIDS JOY Clothes for Children
《two eleven long sleeve Shirt チェック(140,160cm)》
薄くて軽いコットンリネン素材で出来たシャツは、暑くなる季節。クーラーで冷えきったお部屋でさらっと羽織れ、くるっと丸めてバッグに入れておけばとても重宝します。腰に巻いてもカッコ良い!カジュアルになりすぎないシャツなので様々なシーンにお使い頂ける1枚です。
お問い合わせ下さい